ブログ

おかげさまで1周年を迎えました

尾張旭にいのみ内科消化器内科クリニック院長 新家卓郎です。

地域の皆様に支えられて、

尾張旭市城前町に開院して1年が経過し

無事に2年目を迎えることが出来ました。

 

開院前の準備は慌ただしく、ドタバタのなか内覧会を迎え、

準備万端とは言えない状況で開院したことをよく覚えています。

ただ、この1年様々な試行錯誤をしながら、

現在では多くの患者さんに来院していただき、

検査・診断・治療をさせていただけるようになりました。

(令和4年4月~ 胃カメラ 909件、大腸カメラ 659件)

多くの胃カメラや大腸カメラに抵抗のあった方々にも

無事に検査を提供することができたのではないかと思っています。

 

開業前から多くの業者の方にサポートしていただき、

開院後はスタッフと共に、一歩一歩ですが少しずつ少しずつ

「安心して通院することのできる」クリニック

に向かっていけているのではないかと感じています。

 

開業時のスタッフも誰1人辞めることなく、スタッフ数は徐々に増えています。

今後も良質な検査・治療を提供できるよう、スタッフ一同精進していきます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

P.S.初めてのブログが開業1年のお礼となってしまいました(笑)

ブログを開設いたしました。

TOPへ